ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

珉珉 錦糸町北口店@錦糸町

錦糸町にある『珉珉 錦糸町北口店』です。

JR総武線東京メトロ半蔵門線錦糸町駅から徒歩1分のところにあるお店です。

今日は五目あんかけ焼きそばセットと、炒飯・餃子セットを頼みました。

五目あんかけ焼きそばセットにはサラダとスープと杏仁豆腐が付きます。
スープはかなりしょっぱかったです。五目あんかけ焼きそばのあんかけがだいぶ油っぽかったです。麺も固まっていたので、お酢をかけて緩和させようとしたのですが、あまりうまくいきませんでした。

炒飯・餃子セットにはサラダとスープとザーサイが付きます。
チャーハンは具にチャーシューは入っていませんでした。ほぼ玉子で、味はかなり薄めで、ご飯は柔らかめでした。ボリュームはかなりあり、お腹いっぱいになりました。

餃子は小さめのものが7個です。皮は薄く柔らかめの餃子でした。


五目あんかけ焼きそばセット【1,250円】 
🧸🧸
炒飯・餃子セット     【  900円】
🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

五目あんかけ焼きそばセット

五目あんかけ焼きそば

炒飯・餃子セット

炒飯・餃子セット