ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

太白楼@蔵前

蔵前の『太白楼』です。

都営浅草線蔵前駅から4分ほどのところにあります。

今日は鳥野菜そばとチャーハン、野菜炒めを頼みました。

鳥野菜そばはとろみで熱さが閉じ込められていて、とても熱いです。鳥は細いささみで、思っていた通りのものでした。野菜がいっぱい入っていました。

チャーハンはスタンダードな味でした。一緒に出てきた沢庵が美味しかったです。

ヤサイイタメはもやしが太く、半生な感じでした。でも、それはそれで美味しかったです。

店主が一人でやっているので、混んでくると少々お時間がかかります。

オーダーはメモってないのに、完璧に通っています。すごい!!

鳥野菜そば  【880円】🧸🧸🧸
チャーハン       【680円】🧸🧸🧸🧸
ヤサイイタメ 【580円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

店内

鳥野菜そば

鳥野菜そば

チャーハン

チャーハン

ヤサイイタメ

ヤサイイタメ