ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

らぁ麺 はやし田@錦糸町

錦糸町の『らぁ麺 はやし田』です。

JR総武線錦糸町駅から徒歩1分のところにあるお店です。

今日は味玉塩らぁ麺とつけ麺を頼みました。

味玉塩らぁ麺は穏やかな味で、麺はストレートでした。味玉はマキシマムこいたまごと言うだけあって、味も色も濃かったです。味変用に香味ペーストが付いてきましたが、思ったほど味は変わりませんでした。

つけ麺は麺の量が多かったです。スープはあっという間に冷めました。チャーシューは鶏と豚の2種類。それ以外にもスープの方に角切りの肉が入っていました。スープの味はあっさりしていました。


味玉塩らぁ麺 【1,050円】 🧸🧸🧸
つけ麺         【   950円】 🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

説明

味玉塩らぁ麺

味玉塩らぁ麵

マキシマムこいたまご

つけ麵

つけ麵